エレガントな女子日記

エレガントに優雅に気どったブログでーす

子供の髪型いろいろあるね。

子供って本当髪が伸びるのが早いですね。小学生娘の前髪が伸びてしまって視界が悪そうでした。

前髪だけ切りに行くのも面倒ですから、母親の私が切りました。

ザクザクと邪魔にならない長さに切っていきます。何のテクニックもないので、重たくてガタガタの前髪になりました。

昔の子供みたいになったけど、気にしない~。そのうち親に切ってもらうのを嫌がるようになるんだろうな。

娘の友達には前髪を伸ばしてワンレンにしている子もいます。

子供とはいえ、ワンレンにしていると大人っぽい感じです。

ロングにして茶色のメッシュを入れている子もいるし、昔に比べたらずいぶん自由になったなって思います。